2007年07月03日

横浜市川崎市小田原市厚木市シロアリ駆除おまかせ!

横浜のシロアリ屋のブログはこちらです。
アイジーコンサルティング横浜店ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
弊社では横浜市川崎市を拠点にシロアリ駆除を中心に住宅営繕、診断、保守管理、メンテナンスを行っております。

ただ今弊社では正社員を募集しております。
特に第二新卒や高卒の若い力をお待ちしております。
もちろん、経験や知識はなくてもかまいません。
一からじっくりと教えます。

実は私、店長重田も新卒入社なのです。
経験も知識もろくになかったのですが、入社してからの研修や先輩同行をしていくうちに業務内容は理解できるようになりました。
何より、先輩や同僚、上司や社長など、風通しのよさも良いと思います。
社長とお酒を飲みに行ったり(私はアルコールはコップ一杯で死亡ですが…)、仲間とバーベキューをやったり、50代ベテラン先輩に釣りに連れて行ってもらったり、冬は皆で雪山へスノーボードしたり(調子にのって骨折した人もいました。しばらく仕事は出来なくなりました。)、と仕事以外のイベントも盛りだくさん!

ちなみに、今月はバーベキューの予定!
仕事も遊びもしっかり楽しんで、よい人生にしたいあなた!
おまちしてます!

採用情報の詳細はこちらへ!


横浜市川崎市小田原市厚木市シロアリ駆除おまかせ!
ついにはるかのヒマワリ、満開です。横浜にも夏がキター!!


Posted by ig-consulting at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。